2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

台風に巻き込まれる前に帰宅してきました。 ℃大丈夫かな。ハワイツアーて今日おわりなの? それすら知らないという。たぶん明日から学校だよね。大変だなー。 リンクに二件追加しました。 兼ねてから訪問させていただいてるサイト様と飼育幻のほうを。 草は…

うらべりきゅy−

私の中で最後のあいかん祭が行われました← 久々にツインテールの愛理が見れてよかった。 うろおぼえばっかだけどまあまあ面白かった気がする。 リアルタイムで見てなかったから若干話わかんなかったけど。 結婚運は愛理人気。栞菜と梨沙子は愛理大好きだなも…

いえーい

あさってから一泊二日で箱根に行ってきます。 母と二人旅が毎年の恒例になってるわけですが今回は箱根で。 なのに雨らしいです。晴れてくれたのむ。 ℃の絶好調なpvを見たんですが うんまあかっこいいとは思うけど曲がテラEXILEww 愛理がでっかいのが目立…

武蔵小山ガヤ子

世間でいう夏休みもそろそろ終盤を迎えてますね。 インフルの猛威が…ハローなんて人数くそ多いからなあ。大丈夫かしら。 ちゃんと管理してくれよ事務所!なにさまだよ私! ひっさびさにベリキューを漁って見てたらケンコバ出てきたww吉本の芸人と絡ませる…

付き合ってるのに片思い

いまさらになってベリ熱が上がってきました。某サイト様の影響ですね。単純な私。 そして画像はカッパクッキー。愛理なら食べずにとっておきそう。 梨沙子とびちゃんはほんとに歌上手くなりましたよね。 タイトルの付き合ってるのに片思いの梨沙子パートがか…

チャリ旅

友人とチャリで川崎まで走ってきました。 まあ、住んでる場所からは2時間半で行ける距離なのでなんとか行けるだろうってことで笑休憩を繰り返しながらなんとか到着! 尻が痛くて死にそうです! ぼーのブログの更新がどばっとww楽しそうでよかったです。12…

DVDマガジン

キャンプ場でBBQバトルってことでジャケットの意味がなんとなく分かったw にしてもみんなアホすぎてしゃれにならないww 小豆くらい読もうよマイマイwwwいやしかし 見るのが嫌になるくらいあほですねこの子ら!←けなしてないですかわいがってるんです …

なつやすみ

海行きたい! Take It Easy!のpv見たら更に行きたくなりました。しゃべりんぼーの、愛理に続いてびちゃんが更新してますね。愛理は更新遅めだけどびちゃんと桃子はやwブログが楽しみのようですね。 逆に愛理が忙しいのか知らんけど更新ペースが遅いと感じ…

ごぶさた

お久しぶりです。生きています。 ネットやる時へはちょろちょろと巡回させてもらってたりしたんですが。 何から書いて良いのか分からないのですが… とりあえず℃-ute紺が開幕したそうで。梅さんがんばってくれえええええ。 なにやらやじうめ発生だとか。矢島…

EVERYDAY 絶好調?

ネーミングセンスの無さにはもう慣れてるから良曲であることを願うw ライブで盛り上がりそうな曲っぽいですね。タイトルだけだと。昨日友人とカラオケオールしてきました。 Buonoが6曲しか配信されてないってどういうこと\(^o^)/ 非ヲタの子もみんなだい…

ありがとう 君がくれたもの

がんばろう。 うん、いろいろと決心がつきました。 秋は真面目に試験に臨むことを← フル単てそんなに簡単なことじゃないんだなとか今さら知ったよ\(^o^)/ 学科の中でもそんなに友達いるわけじゃないから後期は人づきあいの輪を広げよう。 今さらながら半年…

やっと

飼育更新できました。 なのに期待されてたような話じゃなくてごめんなさいな感じです。 制服きたかんちゃんが踏切渡ってるっていうイメージがふと浮かびまして。 元気でいてくれよ栞菜…それだけでいいよもう。 5人になるきゅーとっていったい… 言ってしまう…

成長とか

「…」 「…?」 「…負けた」 「う?」 「あたしだって牛乳飲んでるのに…」 「愛理は成長期だもんねー」 「んへへぇ」 いつの間にこんな大きくなっちゃったんだろ つないでる手の温度は、昔となんにも変わらないのにね みやあいり+もも 短短台詞でごめんなさ…

君だけ遠く離れて行く

こんばんは。 試験も終わりようやく夏休みです。しゃべりんぼーの、びちゃんが更新してましたね。 お祭り行けたのかーめっちゃはしゃいでるびちゃんが想像できます。 老け顔なのに喋るとがきんちょなのが推せる!←で、take it easyのジャケットきたー! 愛理…

大きなカバンの中に、夢だけ詰めて

暑いです。解けそうです。 初めて小話乗っけます。やじうめとか久しぶりに書いてきもちわるい← 「まいみ」 「ん?」 「ごめんね」 「なに言ってんのえりー。それもう何回目よ」 「んと…五回くらい?」 「…たぶん、もっとだよ」 ごめんって言葉より ありがと…

夢に向かって

大好きなひとがいなくなること これからさき何度も経験することなんだね 梅さんの夢がモデルだってことはまあわかってたけど やっぱり、このままじゃいられない想いってそれそぞれ持ってるんだ… きゅーと5人じゃんwwちょw新メンバー入りそうな予感 …うん…

カーマンべーるー

例の友達が鼻歌を歌ってました。ピザーラの。 何がうれしいって、ぼーのメンの名前をちゃんと覚えてくれたこと!「老けてんのがみやびちゃんで、ちっさいのが桃子ちゃん。で隣があいりちゃん?」 ちょw老けてる言うなww 高2に見えねーよだって。びちゃん……