うらべりきゅy−

私の中で最後のあいかん祭が行われました←
久々にツインテールの愛理が見れてよかった。


うろおぼえばっかだけどまあまあ面白かった気がする。
リアルタイムで見てなかったから若干話わかんなかったけど。
結婚運は愛理人気。

栞菜と梨沙子は愛理大好きだなもう!!
ふたりして愛理をべた褒め。クネクネする愛理。
まあたしかに良い旦那持てそうだ。少なくとも藤本さんよりは←



ふたりでバスケットボール運ぶやつだっけ?
みごとなあいかん。ほんとうにご馳走様www
かみ合ってないけどハイタッチしちゃう二人が可愛くてしょうがない。
神様の梨沙子イジリに感謝。りーちゃん単独で目立ってた。
すげえCP祭り。ももみやあいかんやじうめ多い。
カプヲタにはたまらないと思いますよ。ええ。


てか
う め だ w w
矢島さん巻き込んで崩壊。

ほんと良い人材だこの人。
あいかんが笑い崩れてた。


℃にはやっぱ梅さんが必要だよ。でももうすぐいなくなるんだよくそう。