たまにはこういうのも

あやみきよしヤンタンメモ↓※かなり大雑把です



さんま<真ん中にフランス人がおる!
从‘ 。‘从<派手にしてみました。分かりやすいイメチェンがしたくて


服装が姫路ファッションだと言われる。だーぼー出たwwww
よっちゃんは服装悩みに悩んでグリーンを取り入れたチェックを着たらさんまと被った。
スタジオ内にはボーダー被りも。みきたんが新妻と呼ばれる。


亜弥ちゃん久々のヤンタン。14歳の時の話が続く。



从‘ 。‘从<まーつうらあやでぇーす
あいぼんの名前が出る。喋ってもいいんだこれw 辻加護が13の時によく物まねしてたことから延々と続くw
はるなあいも真似し出して、マイクの持ち方を指摘される。恥ずかしいからやめてと松浦。
はるなあいの店に行くと物真似を生で見られる。はるなは16〜18歳くらいのライブネタをやってる。
MCをネタにされることが恥ずかしくて仕方が無い松浦。脱ぐ脱がないのMC使われるの恥ずかしいらしい。
完コピに感動した松浦。さんまははるなが売れる前からそのネタ知ってた。
あややネタと聖子ちゃんネタをやってたらしいが、聖子ちゃんは事務所がおk出さなかったからテレビで使えないらしいww
ビーチクネタをやるとヲタが盛り上がる。それが悔しい松浦。



よっちゃんとみきたん終始相槌うつだけ。さんまが腰痛でゴルフが辛い話で、
从‘ 。‘从从釻v釻)<寝たら良いじゃないですか! ←ハモった



ここらへんのゴルフ話はつまらなかった。よっちゃん全く喋らない。ゴルフわかんないのかな。
いるのかいないのか分からないくらい喋らなかった。


寝たいときに眠れないさんま。
さんま<ショートスリーパーやから
从釻v釻)<(爆笑)
从‘ 。‘从<早死にしますよ(さんまさんが)


ごきげんようでさんまと話したときのこと。
从‘ 。‘从<さんまさん声カッスカスでしたよ! ←ワロタ
从‘ 。‘从<あたしが喋ってるときお菓子食べたりしてて話聞いてくれない!すっごいヤダ!
横から話に入ってきたりしてていらついていた松浦w
あまりにもさんまが喋りすぎてて小堺が困ってたはずと松浦w



〜ぜんりゃくのこーなー〜


雑誌ターザンでよっちゃんの水着姿があった。
从‘ 。‘从<見たーい!
競泳用の水着を着たよっちゃんに不満げな皆w
ページ中写真が真夏の大阪のおばはんのようなファッションだと言われる。胸をきわどくしろとの指摘。
ターザンがスポーツ誌だということを知らなかったさんま。ちょいワル=ターザンだと思ってたらしい。


庄司のこと「だんなっち」と呼ぶよっちゃん。
さんま<あああの筋肉馬鹿?←吹いたwww
从釻v釻)<忙しいですよ(笑)毎日朝上半身パジャマ脱いでもらって私が腹筋を触るんです


筋肉馬鹿は飽きない。そろそろ飽きないの?とさんま。
太ってるよりは良いとみきたん。
ターザンの話に戻って、よっちゃんより隣のページに載ってる人のほうが胸あると指摘される。
そこから松浦は胸があるという話になって
从;‘ 。‘从<なんでそういうこというの!すっごい嫌!←マジで嫌がる
胸突き出してくるなとさんま。ぺたぽこのみきたんは笑ってるだけwww
从‘ 。‘从<こんなの母には聴かせたくないです


よっちゃんは水泳ちっちゃいときからやってる。トライアスロンやりたい。
優勝とかより目標を達成したい。
五月にバンクーバーラソン出る。初心者だからハーフやってからフルに行くつもり。
さんま<最終的に自転車屋やれば?
从釻v釻)<なぜwww
シャ乱Qまことが自転車マニア。一緒にレース出たらしい。
从釻v釻)<よっちゃん選手になっちゃえば?
選手はおしりにヴァセリン塗るらしい。さんまがローションの話しだして3人ドン引き。
亜弥ちゃんは下話ほんとにキライみたいですね。さんまが言うから嫌なんでしょうけどw


从‘ 。‘从<よっすぃーのおしりに興味があるんでしょ?(さんまに
从釻v釻)<何を塗るかだよねw


みきたん面白がってるw


よっちゃんは誰とトレーニングしてるのって話で
从釻v釻)<え、そーなのぉ?(拗ねる
男とやってんじゃねーのかとさんま。みきたんなんか寂しそう。一人でやってるとよっちゃん。
亜弥ちゃんは面白そうに茶化す。仕事前とかあとにランニングするよっちゃん。
歩いてかえるの好きなよっちゃん。小さな発見があるから歩くの楽しいんだそうな。
綺麗な外人のおねーちゃんがいるから楽しいとかよっちゃんw
ナンパできるんとちゃう?とさんま。亜弥ちゃんすかさず


从‘ 。‘从<さんまさんて何歳までそうやってがつがつする気? ←ワロタw


あとはサザエさんで妄想する皆w面白かったこの話wけど覚えてない。



从釻v釻)<さんまさん最近エロバイクやってないんすか?
これ何の話だかよく分からなかったです。またエロトーク始まって亜弥ちゃん嫌がるw
ここまで下ネタ好きなさんまを尊敬するみきたん。再婚を考えてるさんま。
胸ないと指摘されるみきたん。从釻v釻)<ちがうもん ←認めろw
紫外線水着があるという亜弥ちゃん。経験者は語るみたいな感じで面白かったww


六本木でのあややライブ。Dearest歌ってみきたん話に花が咲いたせいで時間オーバー。
二人をくっつけたのはわたし、感謝しろと亜弥ちゃん。別れたらしょうがない、ともww
さんま<姫路はようわかってんな
从‘ 。‘从<(笑)

さんま<筋肉馬鹿といつまでもいるのはどうかと思うで
从釻v釻)<いいじゃないですかー!


可愛らしい嫁と何ヶ月だけでも一緒になれただけでも幸せと思えとさんまw
亜弥ちゃん頷きまくりwwwwwwwwww芸人とはありえねーと前言ってましたからね。
まだ新婚なのにとよっちゃん。筋肉馬鹿っぽい人がタイプなよっちゃん。
結婚したら二人して腹筋触りあいたいよっちゃんwwwwwワロタwwwwwwwwwwww

さんま<飯にプロテインまぜてやってんの?
从釻v釻)<そんなことしてないww



ごっちんとなっちが大河ドラマ出た話。なっちって凄い年やろもう、とさんまwひどい
松浦ママはさんまのファンだった。追いかけられたとさんま。
庄司夫妻は二人でカラオケに行く。ロマモ歌う庄司w
さんま<浮かれちゃってる…いかれちゃってるんちゃう?
从釻v釻)<いかれてない!



みきたんがよっちゃんにデレまくりな気がしました。ほんとによっちゃん好きだなみきたん。
亜弥ちゃんが亜弥ちゃんで面白かったです。さんまに突っ込みまくり。
みきたんが娘。時代のときのヤンタンと比べると面白さ半減してる気がします。さんまとショージの話が多かったかな。ここに高橋さんが入ったらさらにgdgdになると思いましたw