移行のおしらせ

http://misokatsubentou.blog3.fc2.com/ 今後はこっちで更新になる☆カナ?

通学ベクトル−4

雨が降る。わくわくとした期待を胸に、愛理は曇り空を見上げてくんくんと空気の匂いをかぐ。 湿り気を帯びた空気はじとじとしていて、じきに雨が降ることを知らせていた。 会いたい人がいた。雨に打たれても太陽のように笑うあの人が、今日も愛理を待ってい…

たまにはこういうのも

あやみきよしヤンタンメモ↓※かなり大雑把です さんま<真ん中にフランス人がおる! 从‘ 。‘从<派手にしてみました。分かりやすいイメチェンがしたくて 服装が姫路ファッションだと言われる。だーぼー出たwwww よっちゃんは服装悩みに悩んでグリーンを取…

ぜつふちょう

風邪を引いたもようです。とりあえず喉が痛いのと鼻水どうにかなりませんかねコレ。 体調崩すことなんて滅多にないけど、久々にダウン。でもバイトは休みません。休めません。 4月は色々お金かかるもの…ヲタ活動に費やすのは僅かだけど、貯金もしたいし。 色々…

通学ベクトル−3

雨が降った日は愛理にとって特別な日。先輩と一緒に帰れる日だった。 今日も部室の前で待ち合わせをして、気休め程度に窓を見て前髪や身なりを整える。 ふと違和感を覚えて後を振り向くと、そこにいたのは愛理が何度か目にしたことのある人物だった。 名前は…

どうでもいいこととか

夢に松浦さんが出てきました。何年ぶりだろうこんなの。若かったです松浦さん← げらっぱらっぱーの格好してて、言動が幼かったことだけ覚えてますw あいぼんと顎チューしてた。多分数日前にPV見たからだと思います。 そんな松浦さん、ブログの更新がぱったり…

通学ベクトル-2

後から知ったのは、あの先輩は陸上部の主将でそれもこの学校じゃ割と名の知れた人物だということだった。 確かに背が高くてスタイルも良く、美人な人だった。その話を聞いて納得はしたが、驚きの方が勝る。 雨の中エナメルバッグを肩に提げて猛スピードで走…

通学ベクトル

冷たい冬の風と共に、一粒の雨が愛理の頬をうちつける。 空を見上げるとどんよりと曇った空から次々と雨が降り注ぎ、あっというまに アスファルトを黒々とした色に変えていく。 朝の天気予報はしっかりチェックしたのに、予報は見事外れてしまったようだ。 …

Girls!vol.30 オリジナルDVD付

DVD付ということでこれは買うっきゃない! …ということで、今日届きました。愛理の載っている5ページと6分ほどの映像のためにw ページはソフトボール部員になりきりverと私服っぽくワンピver。 どちらもかわゆいです。インタビュー記事も短めです。 自身の…

行かないで

「もも、遅いねー」 「うん」 「どこで油売ってんだろーねー」 「……うん」 「うち、探してくる」 みやは短めのスカートを翻して、ぱたぱたと廊下を走っていく。 あたし、ももの居場所知ってるよ。 そう言おうとした唇は何故か震えて、言葉を吐き出すことが出…

電話の後で僕が泣いたことをいつまでも君は知らずにいる

つらい時はいつも傍にいて、同じ気持ちになって涙した。 そんな風にして増えた思い出は、今でも塗りつぶされることはなくて。 繋がらない電話も返事のないメールも、どれもこれもあたしを切なくさせるだけだけど。 留守番だって、きっと聞いてくれてると思う…

オリンピック

冬季オリンピックで世間は賑わいを見せていますねえ。 ちゃんと見たのは国母青野のハーフパイプと、女子フィギュアのみですw しかもフィギュアはきっかりキムヨナと真央ちゃん、長洲未来ちゃんくらい。 スポーツ好きでもアイススケートやらスキーやらのウィ…

コラボはじめました

ついったーのつぶやきがきっかけで、わたくし善行とdendro*beamの平山マコさんとのコラボが実現しました! アリスの映画も4月に公開ということで、Buono!やハロメンをアリスの世界に巻き込んでみましたw 勿論完全にネタですし原作とはかなり形を異にしてい…

いんでぃぺん!でん!

レポの追記でも書いときます。 どこのタイミングだか忘れたけど、雅ちゃんがこの日はゴキゲンでして笑 ノノl∂_∂'ル<なんだか肩のところにパワーが残ってましてぇ ノノl*∂_∂'ル<みやビーム! いただきましたw 追記って言ってもこれだけですが。思い出したらまた…

Buono!ライブツアー2010〜We Are Buono!〜レポその2

从・ゥ・从<ガーッと長いよ! スタンディングってスゲーと思いつつ二階ファミ席へ。 まずはオープニングアクトのスマレジ。 私はスマレジだとかにょん推しなのですが、二階からは佐吉とかにょんの区別がつかなくて焦りました。双眼鏡は壊れているし、もう必死w…

Buono!ライブツアー2010〜We Are Buono!〜レポその1

ぬるヲタで定評のあるわたくし善行がついに念願の紺デビューを果たしました。 ということで、記念にレポなんぞを書いてみたいと思います。 その1では会場につくまでのこと、ついてからのことをgdgdと。 渋谷のハロショへ行きました。これも初。 通り過ぎたこ…

カタオモイ

好きになるのは簡単なのに。 どうしたって、キライになんかなれないよ。 何もかも上手くいっていると思っていた。 たぶん、あの人が現れるまで。 「ごめん、今日なっきぃと帰るんだ」 栞菜はぱん、と手を合わせて深々と頭を下げる。 あたしはいいよいいよ、…

ハッピー!

きったんと相互リンクさせていただきましたー。光井かわいいよ光井。 おともだちまだまだ募集中ですので、こいつリンクしてやろうかなと思っていただければ幸いです。 ていうか需要があるのかもわからないこんなブログにコメントしていただけるだけで幸せ。 …

もっと

「舞美ちゃん、それスペルちがう」 「…えー、あーる、いー…」 「early」 「そうそう。それが言いたかったの!」 「うそぉ」 「ホントだもん。あーも、愛理年下のくせに頭良すぎる」 「…ふつうだよ」 背伸びしてるだけ。ほんとうは、少しでもあなたに良く思わ…

ハロプロミーティング

ブログを書くことが日課にならない善行です。こんばんは。 大学もやっと休みに入り、近頃だらけまくりです。 そんなわけで今日はハロプロミーティングの映像を見てました。みんなキャワ。 何がキャワってももあいりですよ。ももみやですよ!w愛理にむちゃブリして…

はじめて、だから

「愛理」 どうしていいか分からなかったのは、最初だけで。 近付いてくる唇に合わせて目を閉じれば、優しい手のひらがあたしの髪を撫でてくれる。 名前を呼ばれて伏せていた目を開けると、舞美ちゃんが肩のあたりにぐりぐりと額を 押しつけてきた。 何回か軽…

待ち合わせ

隠し事なんて苦手だから、秘密にしててもすぐにばれた。 それでもなるべく人目を避けたくて。 毎日こそこそ友達の輪から抜け出して、目指すは一目散にあの人の待つ下駄箱。 一秒一分さえ惜しいと思える。こんな風に心が躍るのは、いつぶりだろう。 すれ違う…

朝からUTBのメイキングを堪能しています。おはようございます。 挨拶よりそれが先なのは余りにも二人が可愛いからです。やじすずいいよやじすず。 窓の所に愛理がもたれかかって、愛理の顔横に舞美が手をついてるシーン。 まるで舞美が言い寄ってるみたいじ…

きっと、この先も楽しい出来事が起こることでしょう

*** 結局、昨晩はほとんど眠ることが出来なかった。 やっぱり一人で眠ればよかったと思う。過敏になってるのは、あたしだけなんだろうけど。 舞美ちゃんはベッドの上でむずがるあたしを起こして、既にメイクを終えていた。 「おはよ、愛理」 むかつくくらい…

ズルイ

なんで、そんな顔するの。 どうして、そんなこと言うの。ずるいよ、舞美ちゃん。 *** 「いやさー、なんてったってシャンプー楽だよね。切ってよかったなー、ホント」 ほとんど独り言のようなその呟きに、あたしは背中を向けて荷物の整理を始めていた。 舞美…

州*´・ v ・)ノk|‘−‘)

違う。べつに、誰が悪いとかじゃなくて。 責めたいわけじゃない。フツーにしてればいいだけなのに。 落ち着かなくなって、あの場から逃げ出してきしまった。梨沙子に悪いことをした。あんなことしたら、あたしが怒ってると思われる。 いや、怒ってないわけじ…

こういうのって、いわゆるアレなんだろう。

むかむかとする心を落ち着かせようとする。けど、視線は向こうに注がれる。栞菜の肩に置かれた手。そのすぐ近くにある、梨沙子の笑顔。 楽しそう。いつもなら、あたしもその中に入っていけるのに。 栞菜とそういう関係になってから、不思議とそれが出来なく…

2010

新年、明けましておめでとうございます。 ぬるぬるヲタを続けてはや一年…た、多分w いろんなことがありました。大好きなメンバーにもう会えないなんて今でも信じたくないです。 けど愛理ちゃんが頑張っているので私も頑張ります(何を ℃、Buono!そしてハロ…

お菓子

食べ始めると止まらないものですね。冬は特に肥える季節ですw 柿チョコが近所で売っていないものでマカダミアチョコで胃を紛らわしている善行です。 おいしければなんでもいいんだけどね!wボノ紺も千秋楽を迎えたところですが、ベリは忙しそうですねえ。 …

2年越しで大好きだよ

盆暮れ正月バレンタイン…歌詞通り一年はあっというまに過ぎていきますね。 今年はどんな一年だったかなあと考えてみると、たいしたイベントもなく平凡な毎日 を送っていた気がします。 まあ、基本在宅だものね…それだけで満たされちゃうから笑 でも来年はち…