2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

末永くお幸せに

と願うばかりです。納得は出来てないけどな!笑 というわけで藤本さんの披露宴画像が回ってるわけですが…愛理の格好が誰かの保護者のようで…マイマイみたいな格好させてよ事務所… まあ可愛いから良いと思うけど。可愛い子は何着たって可愛いのですよ。 雅ち…

SHOCK

℃イベ参加された方お疲れ様です。うらやましすぎて泣けたwwイメージカラーが変わったようですね。 愛理ピンクとか…本人が一番がっかりしてそうなのが目に浮かぶ笑 でも、Buono!もあるし、これはこれでいいのかなと。 何より栞菜の赤と梅さんの黄色を存続し…

初めて聞いた 君の大きな夢

土曜の朝はしゅごキャラ。 いつのまにやら、それからバイトに出勤するのが週の決まりごとになっています笑にしてもエッグの扱いがひどすぎる笑 もうちょっとマシなことやらせてあげて…(`;ω;´) で、ダイヤのオーディションって…あれはエッグオーディション…

髪を切ったわ

矢島さんのショートカット画像に開いた口が塞がらない善行です。おはようございます。 …ま、今ではそんなことも忘れ「ショートでも元が可愛ければ問題ないよね」という結論に← だって可愛いじゃん。単純だなあ笑 ANNEXでそのことにも触れてたのかな?現場の…

いんふる

とっくま…全快する日を待つしかないですが。 ベリ紺参戦した方達にも猛威が及ばないと良いんですが。まあ、大丈夫かな? ベリは残りの5人でしっかりとパフォーマンスしたようでなによりです。 ℃で一人感染したら、きっと中止だろう…ただでさえ5人しかいない…

どうしよう

ってほどでもないけど、これから忙しくなりそう>< 平日のバイトをさっさと辞めたいっ!年内は無理そうだけど…orz梅さんのいないアロハロを見る気がせず、結局冒頭5分くらいで止めました(おい ℃に興味が薄れたわけではない…何故見る気がしないのか分からな…

まだ忘れられない そこに君はいないのに

…なんてほどではないですけど笑 梅さんが卒業した現在も、℃は変わらずに仕事をこなしているわけですが。 5人になっちゃったんだな、と公式を見て思いました。 雑誌にでかでかと載る日を楽しみにしてるようめだ! 矢島さんの腹筋に若干引きつつ、℃の水着姿を…