SHOCK

℃イベ参加された方お疲れ様です。うらやましすぎて泣けたww

イメージカラーが変わったようですね。
愛理ピンクとか…本人が一番がっかりしてそうなのが目に浮かぶ笑
でも、Buono!もあるし、これはこれでいいのかなと。
何より栞菜の赤と梅さんの黄色を存続してくれたことに感謝。
彼女達がいたことを忘れたわけじゃなかったんだなーとか思いました。
リーダーは赤!いいと思う!



音素見ました。
ちさあいり、すっごく大人びた気がする。nksk言わずもがな。
愛理の顔立ちが年々大人っぽくなってるなーと感じます。喋るとアレな感じがまたいい笑
マイマイの愛理に対してイラッとする気持ちは分からなくもない笑
照れてる鈴木さんは誰よりも何よりも可愛いと思うのです…
物まねするならやり切れと言いたいww

更新とか色々おそろかになっててすみません…
来月にはきちんとお話うpしたいと思います。