2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移行のおしらせ

http://misokatsubentou.blog3.fc2.com/ 今後はこっちで更新になる☆カナ?

通学ベクトル−4

雨が降る。わくわくとした期待を胸に、愛理は曇り空を見上げてくんくんと空気の匂いをかぐ。 湿り気を帯びた空気はじとじとしていて、じきに雨が降ることを知らせていた。 会いたい人がいた。雨に打たれても太陽のように笑うあの人が、今日も愛理を待ってい…

たまにはこういうのも

あやみきよしヤンタンメモ↓※かなり大雑把です さんま<真ん中にフランス人がおる! 从‘ 。‘从<派手にしてみました。分かりやすいイメチェンがしたくて 服装が姫路ファッションだと言われる。だーぼー出たwwww よっちゃんは服装悩みに悩んでグリーンを取…

ぜつふちょう

風邪を引いたもようです。とりあえず喉が痛いのと鼻水どうにかなりませんかねコレ。 体調崩すことなんて滅多にないけど、久々にダウン。でもバイトは休みません。休めません。 4月は色々お金かかるもの…ヲタ活動に費やすのは僅かだけど、貯金もしたいし。 色々…

通学ベクトル−3

雨が降った日は愛理にとって特別な日。先輩と一緒に帰れる日だった。 今日も部室の前で待ち合わせをして、気休め程度に窓を見て前髪や身なりを整える。 ふと違和感を覚えて後を振り向くと、そこにいたのは愛理が何度か目にしたことのある人物だった。 名前は…

どうでもいいこととか

夢に松浦さんが出てきました。何年ぶりだろうこんなの。若かったです松浦さん← げらっぱらっぱーの格好してて、言動が幼かったことだけ覚えてますw あいぼんと顎チューしてた。多分数日前にPV見たからだと思います。 そんな松浦さん、ブログの更新がぱったり…

通学ベクトル-2

後から知ったのは、あの先輩は陸上部の主将でそれもこの学校じゃ割と名の知れた人物だということだった。 確かに背が高くてスタイルも良く、美人な人だった。その話を聞いて納得はしたが、驚きの方が勝る。 雨の中エナメルバッグを肩に提げて猛スピードで走…

通学ベクトル

冷たい冬の風と共に、一粒の雨が愛理の頬をうちつける。 空を見上げるとどんよりと曇った空から次々と雨が降り注ぎ、あっというまに アスファルトを黒々とした色に変えていく。 朝の天気予報はしっかりチェックしたのに、予報は見事外れてしまったようだ。 …

Girls!vol.30 オリジナルDVD付

DVD付ということでこれは買うっきゃない! …ということで、今日届きました。愛理の載っている5ページと6分ほどの映像のためにw ページはソフトボール部員になりきりverと私服っぽくワンピver。 どちらもかわゆいです。インタビュー記事も短めです。 自身の…

行かないで

「もも、遅いねー」 「うん」 「どこで油売ってんだろーねー」 「……うん」 「うち、探してくる」 みやは短めのスカートを翻して、ぱたぱたと廊下を走っていく。 あたし、ももの居場所知ってるよ。 そう言おうとした唇は何故か震えて、言葉を吐き出すことが出…

電話の後で僕が泣いたことをいつまでも君は知らずにいる

つらい時はいつも傍にいて、同じ気持ちになって涙した。 そんな風にして増えた思い出は、今でも塗りつぶされることはなくて。 繋がらない電話も返事のないメールも、どれもこれもあたしを切なくさせるだけだけど。 留守番だって、きっと聞いてくれてると思う…