2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめて、だから

「愛理」 どうしていいか分からなかったのは、最初だけで。 近付いてくる唇に合わせて目を閉じれば、優しい手のひらがあたしの髪を撫でてくれる。 名前を呼ばれて伏せていた目を開けると、舞美ちゃんが肩のあたりにぐりぐりと額を 押しつけてきた。 何回か軽…

待ち合わせ

隠し事なんて苦手だから、秘密にしててもすぐにばれた。 それでもなるべく人目を避けたくて。 毎日こそこそ友達の輪から抜け出して、目指すは一目散にあの人の待つ下駄箱。 一秒一分さえ惜しいと思える。こんな風に心が躍るのは、いつぶりだろう。 すれ違う…

朝からUTBのメイキングを堪能しています。おはようございます。 挨拶よりそれが先なのは余りにも二人が可愛いからです。やじすずいいよやじすず。 窓の所に愛理がもたれかかって、愛理の顔横に舞美が手をついてるシーン。 まるで舞美が言い寄ってるみたいじ…

きっと、この先も楽しい出来事が起こることでしょう

*** 結局、昨晩はほとんど眠ることが出来なかった。 やっぱり一人で眠ればよかったと思う。過敏になってるのは、あたしだけなんだろうけど。 舞美ちゃんはベッドの上でむずがるあたしを起こして、既にメイクを終えていた。 「おはよ、愛理」 むかつくくらい…

ズルイ

なんで、そんな顔するの。 どうして、そんなこと言うの。ずるいよ、舞美ちゃん。 *** 「いやさー、なんてったってシャンプー楽だよね。切ってよかったなー、ホント」 ほとんど独り言のようなその呟きに、あたしは背中を向けて荷物の整理を始めていた。 舞美…

州*´・ v ・)ノk|‘−‘)

違う。べつに、誰が悪いとかじゃなくて。 責めたいわけじゃない。フツーにしてればいいだけなのに。 落ち着かなくなって、あの場から逃げ出してきしまった。梨沙子に悪いことをした。あんなことしたら、あたしが怒ってると思われる。 いや、怒ってないわけじ…

こういうのって、いわゆるアレなんだろう。

むかむかとする心を落ち着かせようとする。けど、視線は向こうに注がれる。栞菜の肩に置かれた手。そのすぐ近くにある、梨沙子の笑顔。 楽しそう。いつもなら、あたしもその中に入っていけるのに。 栞菜とそういう関係になってから、不思議とそれが出来なく…

2010

新年、明けましておめでとうございます。 ぬるぬるヲタを続けてはや一年…た、多分w いろんなことがありました。大好きなメンバーにもう会えないなんて今でも信じたくないです。 けど愛理ちゃんが頑張っているので私も頑張ります(何を ℃、Buono!そしてハロ…