ぜつふちょう

風邪を引いたもようです。とりあえず喉が痛いのと鼻水どうにかなりませんかねコレ。
体調崩すことなんて滅多にないけど、久々にダウン。でもバイトは休みません。休めません。
4月は色々お金かかるもの…ヲタ活動に費やすのは僅かだけど、貯金もしたいし。
色々衝動買いしてしまいそうです。でもベリのアルバムは買いません(マテ
よみうりイベ、実は行こうと思ってました。だって近いから←


それに今桃子と握手したら私は桃子ヲタになりかねない。絶対流されるに決まっている!w
てなわけでその日はバイトに勤しむとします。ばいちゃ。





あと、意外にも通べク読んでくれてる人がわりといて小躍りしたいくらい嬉しいです。
これでnkskも報われる。でも愛理ちゃんに幸せになって欲しいです。