2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子

食べ始めると止まらないものですね。冬は特に肥える季節ですw 柿チョコが近所で売っていないものでマカダミアチョコで胃を紛らわしている善行です。 おいしければなんでもいいんだけどね!wボノ紺も千秋楽を迎えたところですが、ベリは忙しそうですねえ。 …

2年越しで大好きだよ

盆暮れ正月バレンタイン…歌詞通り一年はあっというまに過ぎていきますね。 今年はどんな一年だったかなあと考えてみると、たいしたイベントもなく平凡な毎日 を送っていた気がします。 まあ、基本在宅だものね…それだけで満たされちゃうから笑 でも来年はち…

君に拍手を送ろう

昨日、Bravo☆Bravo初回限定版を購入しました。 ジャケ写メイキングもばっちり見ましたよ。ももみや炸裂ww 桃子いじりが大好きな雅ちゃん。ものっそい楽しそうですね笑 雅ちゃんの冷めた反応に桃子がキレて足をダンッってするのが可愛かったww いつもあん…

マジでSHOCK

あの…鈴木さんしか歌ってないのは気のせいなのかな… 私の耳がおかしいのだと信じたいけどそうじゃない現実。 ℃はどうなっちゃうのほんと。泣いちゃうかもですほんと。 明日はキューティーランドですね。 参戦する方はどうぞ新しいシャツを着て彼女達を応援し…

やっぱぶらぼう

どあっぷさんに上がってたBravo☆BravoのPVを見た感想でも。 他に書くことがないので笑 愛理はどうしてあんなに可愛いのか。ニヤニヤしちゃうじゃないかもう!w 表現力豊かになったなあと思います。最近表情が大人びて、声も太くなった気がする。 歌がすごく…