やっぱぶらぼう

どあっぷさんに上がってたBravo☆BravoのPVを見た感想でも。
他に書くことがないので笑


愛理はどうしてあんなに可愛いのか。ニヤニヤしちゃうじゃないかもう!w
表現力豊かになったなあと思います。最近表情が大人びて、声も太くなった気がする。
歌がすごく上手いというわけではないけど、愛理の歌い方と声はやっぱり好きだなあ。
チアverの普通に髪おろしてるのも可愛い。アップにするよりこっちのほうがいいんでないかな。
Buono!での愛理は年上二人にはさまれてるせいか、やたらキャッキャしてますよね。
楽しそうでなにより。ちょいちょい桃子と雅ちゃんと目合わせてふにゃふにゃ笑ってるのもかわゆい。

みやびちゃん…美人すぎて眩しいです、ええ。
あれで喋るとバカとか推せないわけがないです。すてき。

桃子は…ウン(何
ちっこいなーと再確認。小さいからパフォーマンスはでっかく!なんでしょうか笑
隣の愛理がすくすく身長伸ばしてるせいでより小さく見える笑





…とかなんとか騒いでいる間に、℃への関心がますます薄れている善行ですorz
うう…せめて舞美がロングのままでいてくれてたら!w

松浦さんのブログが出来てからというものの、エルダメンヲタに戻りつつあるし笑
昔の映像とか見ちゃうと、めちゃくちゃに輝いてるエルダメンの方達にやっぱり惹かれていく…
ワンダと決定的に違うのは「若さ」だけじゃなくて、経験なんだろうなあ…


あ…飼育更新しました。バケツのほう。
年内にあと一回更新出来るかなー