2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえ嘘といって

気付いたら五月も終わる頃に…早いなほんと。 今更ながらようつべでぼーののロッタラ見たわけですが愛理の髪型可愛過ぎてニヤけまくりでした← 学校の図書館で。もうどこの変態かと。相当気持ち悪かっただろうな私…。 ぼーのは皆歌うまいのね。今更だよホント……

州´・ v ・)<あんなに愛してた〜あなたとのサヨナラ〜♪

愛理の高音良すぎる。昨日も書いたけど。 通学中も憧れMYSTAR鬼リピです。手まりうたも好きになってきた。夏DOKIと通学ベクトル収録したアルバムも買おうかな。 実は聞いただけで録音機器には取り込んで無いという。よし。 ピザー○の愛理はカメラがアップす…

強情 あなたは強情

憧れMY STAR買った 今更かよとか言わないで←←だから私はぬるをたなのです。 発売日に買おうとか思わないんですよね。優先順位がry 初回限定版あったから買って即DVD再生。愛理の地声ってあんなに低かったんだ。 ごめんなさい私深夜のべりきゅとかまっっっっ…

ガチンコでいこー

大好きな事を見つけてやれ!とびちゃんに背中を押される私←実際熱中できてることって無いわ。しいて言えば歌う事くらい。歌スタとか見てると、正直「いいなー」って思ってる自分がいる。歌い手になるのは憧れです。 でもそれ相応の努力ができるかって尋ねら…

理由など ないと言ってよ

皆さんゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。 愛理のソロデビューを今さら知った私でございます。これだからぬるヲタは…とか思わないで下さい。疎いんですホントに自分。仮タイトル「あいのことわり」にちょっと苦笑。KANさん好きだから良いけど。…

はじめての××

とある板で小説書いてた者です。もちろんハンネ違いますので多分分からないと思います。昔はあやみきばっか書いてました。 ていうかそれ以外書けなかった←めっきりハロ離れしていた所にBuono熱が入り、きゅーとやら何やらで復活したという訳です。とか言って…