強情 あなたは強情

憧れMY STAR買った
今更かよとか言わないで←←

だから私はぬるをたなのです。
発売日に買おうとか思わないんですよね。優先順位がry
初回限定版あったから買って即DVD再生。

愛理の地声ってあんなに低かったんだ。
ごめんなさい私深夜のべりきゅとかまっっっったく見なかったんで地声の愛理
あんまり覚えて無くて。舌ったらずなとこがかわゆ。
あの下がり眉は何。可愛すぎるだろうがあああああああああ。
岡井ちゃんは舞美とは違った馬鹿さが出て良いと思う。滑っても許される。

愛理は身ぶり手ぶりがアフォっぽくて良し。
撮影中の切ない目線に凄みを感じる。可愛いだけじゃないんだなこいつほんと←

舞美は夏DOKI口ずさんでるのが可愛かった。
もっとガ−ッと喋って欲しかったかな。
矢島美容室ww

梅さんはもうちょっと弾けて良かったと思う。
スーツ似合い過ぎてわろた。

舞ちゃんちっちゃい←

岡井ちゃん髪長い方が女の子っぽくてかわゆ。
愛理と同い年ってのがまたry

nkskは大人っぽい。地声大好き。

かんちゃんの悪戯っぽい視線が好き。やっぱ笑いのツボ浅いね。
愛理をあの目でいじめ倒してほしい←



CDの方はというと
涙の色を鬼リピしてます。
愛理の高音にほれぼれ。なんで踊りまくりながらあの高音が出るのか。すげー。
生でみたいものです。
憧れMYSTARも気に入った!ライブDVDも欲しくなったわ。
あとは手まりうたくらいしかちゃんと聞いて無いから明日にします。


ぐーたんの美貴様を拝見しました。
ほんとに婚約したんだなーと実感。幸せそうです。
ロマモの頃はまさか芸人と結婚するなんて思ってもなかったなぁ…。
しかも品川ry
これからの活動に期待!


亜弥ちゃんは30代まで独身貫く気がする←
自分のやりたいことやりつくしてから落ち着くんじゃないかと勝手に予想してます。
いつまでも破天荒でお転婆な松浦さんでいてほしいな。