ガチンコでいこー

大好きな事を見つけてやれ!とびちゃんに背中を押される私←

実際熱中できてることって無いわ。しいて言えば歌う事くらい。

歌スタとか見てると、正直「いいなー」って思ってる自分がいる。

歌い手になるのは憧れです。
でもそれ相応の努力ができるかって尋ねられたら答えに詰まる。

所詮見てる側で幸せなのです。カラオケで満足なので←

でも、「上手いね」って言われるとやっぱり嬉しい。

アーティストはその言葉とか、温かい応援が原動力になるんでしょうか。

愛理に向かって、「歌うまいね」なんて言える立場じゃないけどゆいたい。切実に。

喜ぶんだろうな。歌うのが好きって言うてるし。

まつーらさんも歌うの大好きだから、褒められると凄く嬉しそうな顔する。

素人の私でも、彼女達を応援することくらいはできる。ていうかそれしかできないけどw

いつか見てみたいです。生で。