2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらと

しているうちにもう八月に入ります。 昨日の試験、ちょっと滑りまして再履修の危険性がものすごく高いです。 勉強癖がさっぱり無くなりました。受験のころは結構やってたのに。 克己心を取り戻したいです。いや取り戻します。 とりあえずピザ−ラ愛理verの新…

もう、君がいない

栞菜の件は二日くらいで吹っ切れたと思ってたのに。 やっぱり私は在宅のぬるヲタだけど℃-uteのことが大好きです。 私は基本的に現場には行きません。 彼女たちを目の前にしたら、この先の未来が怖くなるから。だってアイドルの寿命って短いじゃないですか←テ…

最後は絶対笑ってやる

明日は試験です。大学の。 持ち込み不可にも関わらず勉強してないYO! これ書いたらやるつもりです…はい…最高級のえんじょいがーるが無限ループしてます頭の中で たぶんDVD見たせいです さんでーまんでーちゅーずでーがーる!非ヲタにボーノ2貸したら感想返…

残暑お見舞い申し上げます

これ夏コンで歌ってくれるならDVD買っちゃうよ! 愛理ソロマダー? AB℃の特典の感想でも。矢島さんだけピン撮りなんですね。ういろう食べてるところかわいかった。 ピーナッツ食べる愛理かわいいいいいいいいいいいい ずんだずんだずんだうるせえww得意の…

君ををね失いたくない 傍にいられるならこのままでいいよ

数日前、友人が失恋しまして。「何か思い切り泣ける曲ない?」と尋ねられたので、Buono!2に収録されているyou`re my friendと消失点を紹介しました。 自身が大好きな曲なのでどうかなーと思って歌詞を送ったらボロ泣きしたそうです。 ぼーのって誰?って反応…

優しい涙 希望の汗

ぬるヲタながらもAB℃のDVDをしっかり当日にフラゲしましたよと。 栞菜のいないきゅーととして始動したのもこのライブからだし、色々と思うこともあるので。以下うろ覚え書き。 ・セブンティーンズぼう!みんな衣装可愛い! ・ふぉーえばーらぶはマイダーリン…

大きな空に自慢したい あの夢が輝いたと

「普通の女の子」でいることの幸せ 彼女はそれが欲しかった きっとヲタには微塵も分からない辛さや悩みがあったのかな エッグ時代は全く知らないけど、やっぱ栞菜がきゅーとを一番愛してた気がする いつからそんな辛い思いを抱えていたのかな そんなこと、私…

Take it easy!

しゅごキャラ見ました。 OP/EDともに変わってましたね。知らなんだ。きゅーとちゃんの浴衣はかわいいのう。愛理肌白っ。 蒼のキャプ画とかソロDVDの見て思ったけど愛理はほんと大人っぽくなった。 都会っ子の時なんかまだあどけないじゃない!あんときはあん…