残暑お見舞い申し上げます

これ夏コンで歌ってくれるならDVD買っちゃうよ!
愛理ソロマダー?


AB℃の特典の感想でも。

矢島さんだけピン撮りなんですね。ういろう食べてるところかわいかった。
ピーナッツ食べる愛理かわいいいいいいいいいいいい
ずんだずんだずんだうるせえww得意のおいしい顔が見れてよかったです。
なかさきちゃんほんと美人になったなあイベントでも矢島さんに似てるって言われてるし。
ちさあいりの「チャーハン食べる?」「…いや」のくだりがちょっと面白かった。

で、舞台裏。
矢島さんめっちゃ食うなwwお菓子よりご飯派なんだね。
愛理のご飯の盛り方が可愛い。盛り方に偏りがあるのも愛せる。
ていうかもーみんなかわいい!←


飼育更新しました。
改めて思うけどyou are my friendはあいかんのための曲だと思う←←