最後は絶対笑ってやる

明日は試験です。大学の。
持ち込み不可にも関わらず勉強してないYO!
これ書いたらやるつもりです…はい…

最高級のえんじょいがーるが無限ループしてます頭の中で
たぶんDVD見たせいです さんでーまんでーちゅーずでーがーる!

非ヲタにボーノ2貸したら感想返ってきました。

・ジャケットの右側の子いくつ?(びちゃんが老けてると言いたかったらしい
・真ん中の子高校生だよって言ったらなんか笑ってた
・左の子は幼いね(愛理の事です
・消失点とyou`re〜は気に入ったみたい

conomichiの作曲がつんくだってことに爆笑してた。寺田笑われてるよ寺田。
ボーノの3人がハローだってことに気づいてない友達わろた。
確かに曲調も歌詞も路線違いますからね。全部聴いてくれたみたいで良かった。


ていうか…
ゆうかりんて愛理とタメじゃないかww間違えたw
でも芸歴の差からか愛理のほうがお姉さんに見えないこともない。
でもテンション高いとアホ丸出しなのが鈴木さんの良いところだとおもいます。誉めてます。