もう、君がいない

栞菜の件は二日くらいで吹っ切れたと思ってたのに。
やっぱり私は在宅のぬるヲタだけど℃-uteのことが大好きです。
私は基本的に現場には行きません。
彼女たちを目の前にしたら、この先の未来が怖くなるから。

だってアイドルの寿命って短いじゃないですか←

テレビやラジオだけでしか彼女たちを知ることができない。
でも私にとってはそれが一番安定できる気がする。
生愛理を見たらもう抜け出せなくなりそうで怖いし。
きっと彼女に何かがあったとき、立ち直れないと思う。
栞菜の件はハローの中じゃ決して他人事じゃないし、いつだれがそうなってもおかしくない。
栞菜推しの方達は本当に辛いんだろうな。
飼育のほうにもそういうコメントを頂きまして、改めて考えてしまいました。



なんでこう話題をほじくり返したかといいますと 
ぼーののハロプロやねん!を聴いたからですね。
愛理が栞菜とおそろいのパジャマ持ってるとか一緒に寝ただとかもうあんたら付き合ってるでしょねえ←
それにしてもきゅーとはベリよりも親交がふかそうですね。しょっちゅう一緒に遊んでるみたいですし。

きゅーとは7人で1つだったんだな。ほんとに。
泣けてくる。でもそれ以上に泣きたいのはあの子達だと思う。
それでもがんばれって言いたくなる。好きなんだもの。