2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック

冬季オリンピックで世間は賑わいを見せていますねえ。 ちゃんと見たのは国母青野のハーフパイプと、女子フィギュアのみですw しかもフィギュアはきっかりキムヨナと真央ちゃん、長洲未来ちゃんくらい。 スポーツ好きでもアイススケートやらスキーやらのウィ…

コラボはじめました

ついったーのつぶやきがきっかけで、わたくし善行とdendro*beamの平山マコさんとのコラボが実現しました! アリスの映画も4月に公開ということで、Buono!やハロメンをアリスの世界に巻き込んでみましたw 勿論完全にネタですし原作とはかなり形を異にしてい…

いんでぃぺん!でん!

レポの追記でも書いときます。 どこのタイミングだか忘れたけど、雅ちゃんがこの日はゴキゲンでして笑 ノノl∂_∂'ル<なんだか肩のところにパワーが残ってましてぇ ノノl*∂_∂'ル<みやビーム! いただきましたw 追記って言ってもこれだけですが。思い出したらまた…

Buono!ライブツアー2010〜We Are Buono!〜レポその2

从・ゥ・从<ガーッと長いよ! スタンディングってスゲーと思いつつ二階ファミ席へ。 まずはオープニングアクトのスマレジ。 私はスマレジだとかにょん推しなのですが、二階からは佐吉とかにょんの区別がつかなくて焦りました。双眼鏡は壊れているし、もう必死w…

Buono!ライブツアー2010〜We Are Buono!〜レポその1

ぬるヲタで定評のあるわたくし善行がついに念願の紺デビューを果たしました。 ということで、記念にレポなんぞを書いてみたいと思います。 その1では会場につくまでのこと、ついてからのことをgdgdと。 渋谷のハロショへ行きました。これも初。 通り過ぎたこ…

カタオモイ

好きになるのは簡単なのに。 どうしたって、キライになんかなれないよ。 何もかも上手くいっていると思っていた。 たぶん、あの人が現れるまで。 「ごめん、今日なっきぃと帰るんだ」 栞菜はぱん、と手を合わせて深々と頭を下げる。 あたしはいいよいいよ、…

ハッピー!

きったんと相互リンクさせていただきましたー。光井かわいいよ光井。 おともだちまだまだ募集中ですので、こいつリンクしてやろうかなと思っていただければ幸いです。 ていうか需要があるのかもわからないこんなブログにコメントしていただけるだけで幸せ。 …

もっと

「舞美ちゃん、それスペルちがう」 「…えー、あーる、いー…」 「early」 「そうそう。それが言いたかったの!」 「うそぉ」 「ホントだもん。あーも、愛理年下のくせに頭良すぎる」 「…ふつうだよ」 背伸びしてるだけ。ほんとうは、少しでもあなたに良く思わ…

ハロプロミーティング

ブログを書くことが日課にならない善行です。こんばんは。 大学もやっと休みに入り、近頃だらけまくりです。 そんなわけで今日はハロプロミーティングの映像を見てました。みんなキャワ。 何がキャワってももあいりですよ。ももみやですよ!w愛理にむちゃブリして…