いんでぃぺん!でん!

レポの追記でも書いときます。


どこのタイミングだか忘れたけど、雅ちゃんがこの日はゴキゲンでして笑


ノノl∂_∂'ル<なんだか肩のところにパワーが残ってましてぇ
ノノl*∂_∂'ル<みやビーム!


いただきましたw
追記って言ってもこれだけですが。思い出したらまたちょこちょこ足したいと思いますw



一夜経っても興奮が冷めやらぬままです。ふわふわした気持ち。
ほんとにBuono!に会ったんだなー…生歌聴いたんだなー…って実感が湧きません。
ドルチェの皆さんもほんとに素敵で…ああ思い出したら涙が出そう。
一番思ったのは、3人ともすごく安定した歌声だなあということです。
雅ちゃんはやや不調だったようですが、彼女ほんとは無理してたんじゃないのかなあと心配になりました。
ヲタのために叫んだり、ビームかましてくれたり、不調を顔に出さないように頑張ってたんだと思います。
3人とも音源よりもずっと深くて強くて、泣かせてくれる声の持ち主でした。
これで推さずにいられるか!Buono!はただのアイドルじゃないぜとゆいたいです


けど、つんく曲ほとんどやらなかったのでなんか寂しかったですw
てーきっといーじー聴きたかったなー。季節ハズレだけど笑