Buono!ライブツアー2010〜We Are Buono!〜レポその2

从・ゥ・从<ガーッと長いよ!






スタンディングってスゲーと思いつつ二階ファミ席へ。
まずはオープニングアクトのスマレジ。
私はスマレジだとかにょん推しなのですが、二階からは佐吉とかにょんの区別がつかなくて焦りました。双眼鏡は壊れているし、もう必死w
私は音源でも佐吉とかにょんどっちこれって状態だったのでなおさらでした。
歌ったのは3月14日発売の新曲とスキちゃんスキちゃんがフルじゃなくて悲しかった。
ていうかアレです。音源よりすごく上手くてびっくりしました。
現場の空気もあいまって、オープニングから思い切り楽しませてもらえました。ありがとうスマレジ。
かにょんの声、すごく張りがある。ていうか皆ウメー。


さて、こっからBuono!登場。


01.One Way = My Way
早速キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ぎこちない乗り方で緑サイリウムブンブン。
衣装はピンクと黒色のもさっとしたドレス。可愛いですええ。
3人とも髪にリボンつけてました。髪型なんて覚えてない雅ちゃんはエクステですwwwwwwwww←
州´・ v ・)<ダイヤモンド〜 ←ココ好きなので聴けてよかった。
終始ぼけーっとしながら見てました。愛理を。そんで桃子を。そして雅ちゃんを。
大好きな人が目の前にいるというのに微妙なテンションのまま緑サイブンブン。
しょっぱなから桃子は二階に目線くれまくって、心なしかこっちを結構見てくれて気がします(気のせいですええ

気になってた雅ちゃんの声もそれほど悪くなく、安心しました。


02.Our Songs
心にメロディーだきしめー。特になにも。


確かMC
ノノl∂_∂'ルル ’ー’リ州´・ v ・)<Buono!で〜す!
(*善´Д`)ノシ←緑サイぶんぶん


内容ほとんど覚えてません。愛理がなんかさむいこと言った気がしたけど気のせいかな。


03.みんなだいすき
ル *’ー’リ<みんなも大好きなこの曲ー! って言ってた気が。
その通り、私もこの曲好きよ!と言いつつサイ振って口ずさみながら。
ほーっぷすてーっぷジャーンプのところでは飛びたかったけどそんなこと出来るわけないのでブンブン。
州*´・ v ・)<スキよ! ←悶えた


04.Cafe Buono!
カフェボキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
私がカフェで働いているのを知ってのセトリかと思いましたよええ(違
ダンスがちょこちょこしてて可愛かったです。


でまたMC
音声でなんか台詞喋ってました。3人は喫茶店の店員で、どういう流れか忘れたけど次の曲へ。


05.紅茶の美味しい店
これもスキです。衣装が可愛くてハァン。
ちょうど不思議の国のアリスが着てるような、カフェ店員っぽいドット柄のドレスだったかな。
ダンス可愛かった。終始州´・ v ・)ル ’ー’リばっか見てました。雅ちゃんはけばかわいかったです。
あと心配してたハモり。微妙だったけど愛理のファルセットがすごく強くてびっくりしました。


06.うらはら
これ、もう鉄板。毎日聴いてます。曲中のポーズがすっごく可愛くて、萌える。
州´・ v ・)<赤いスイーツのように溶けあいたい←オトナの顔と声で素敵。
おしりプリッと突き出して止まるポーズは用チェックですよwwwwwwwwwwwwww

07.Blue-Sky-Blue
これも好き。ちょっと泣きそうになったけど堪えました。
ここでこう来るか!と思ったけど、衣装も可愛いし3人とも言わずもがなの可愛さでうっとり聞きほれてました。


またまたMC
今回は雅ちゃんの印象深い曲について。うらはらだそうです。
今回のアルバムはロックな曲が多い中で、うらはらは落ち着いた曲だから。レコーディング中とかも違った気分で歌うことが出来ただのなんだの。ごめんなさいうろ覚え。
で、こっから。


ル*’ー’リ<うらはら、みやのBメロが好き
ノノl∂_∂'ル<え?そうなの?
Σ州*´・ v ・)ノ<ああああたしも好きなのぉ(桃子とそうだよねそうだよねと言い合う


これなんてももみや?いや、みやあいり?いやももあいり?
仲良しな3人が可愛かったです。
3人の喋り方とか言葉がちょっとっていうかかなり違うかもしれないですご了承ください。


08.ガチンコでいこう!
行くぞー!進めー! のところが好きです。なんか他にあったかな…なかったかと←


09.マイラブ
記憶曖昧。相変わらず可愛い曲んで可愛い3人。



こっから3人のトークVTR。今回の進行は桃子でした。
桃子がなぜかそうめん食べてて、みやあいりがイイナーとかナンダヨみたいなことを言ってた気が。
で、引いた紙には「お願い」とありました。

ノノl∂_∂'ル<お願い…そうめん食べんのやめてよ!
Σル;’ー’リ<えっ
州´・ v ・)<そうだよー(みたいなこと言ってた気がします


けど食べようとする桃子。雅ちゃんが「そうめん食うな」としきりに言ってた気がw
で、どういうくだりか忘れたけど雅ちゃん


ノノl*∂_∂'ル<愛理の好きなところはやっぱ笑顔かなっ
州*´・ v ・)<うふぅ私もみやの笑顔好きだよ


トーク中にイチャつきはじめたこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蚊帳の外になる桃子。

こっからは本格的に記憶が曖昧。
桃子の食べてたそうめんが愛理に回ってきて、雅ちゃんが何か喋ってる間に食べ進める愛理。


ノノl;∂_∂'ル<ちょっ、食べすぎ愛理!(愛理の箸とおわんを奪おうとする
州;´・ v ・)<うぅ(でも笑ってる


愛理wwwwwwwwwwwwwwwww



VTRの記憶はここまでです。ごめんなさい。みやあいりが悪い(違
面白かったなー



10.We are Buono!Buono!のテーマ
さて、ここからドルチェの登場!
潤子は潤ちゃんと呼んで欲しいらしく、そっからヲタの潤ちゃんコールwwwwwwwwwwww
かっこよかったです。3人と潤子を交互に見つつw
ノノl*∂_∂'ル<Buono!ロックンロール!ドキッ!←ここの雅ちゃん超絶かわいかった
あと愛理が潤子に絡んで、エアギター披露w
あと、ちゃんとぼーのおおおおおおおおおおって叫んでくれてましたよ、喉悪そうだったのに。。。


11.ロッタラ ロッタラ
ロッタラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ここのフリは一番簡単なのに戸惑う善ちゃん。でもてきとーにフリして緑サイぶんぶん。
潤子ばっか見てた。


12.Independent Girl〜独立女子であるために
これはル ’ー’リ<ないやいやー! に尽きます。桃子カッケー桃子。
これを聴くと3人とも声が深く強くなったなあと改めて感じます。かっこよかったよみんな!



13.カタオモイ。
州*´・ v ・)<寝癖ついた髪にシワクチャのワイシャツのヒーロー♪←可愛かった
この曲も大好きなので聞きほれました。



14.Bravo☆Bravo
また好きなのキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
何度もPATIやらせる愛理wごめんね声出してなくて私のせいだよねうん(違
二階席のみんなももっと声出してー!って多分言ってくれたんだけど、小声でごめんなさいでした。
だって!思いのほか周りが静かなんだもの!!!チキンでごめん
でもすんごい楽しかったです。



15.ロックの神様
なんかかっこよい曲続き。この曲は私にとってある意味思い出深い曲なので、ちょっとしみじみ。
高校のときにバンドを組んでいたこともあって、ほんとにこの歌詞が胸に染みて。
寄せ集めのメンバーでも一生懸命演奏して、がむしゃらに文化祭を盛り上げようとしてた頃を思い出しました。



16.泣き虫少年
出だしの桃子が低音きつそうだった気がします。この曲も大好き。



17.れでぃぱんさぁ
なんかエロい衣装キタ━━━━━━(´Д`)━━━━━━!!!!
みやあいりはお腹だしの寅ビキニ、桃子はお腹だしてませんでした。
噂に聞いていたラムちゃん笑 愛理はとにかくほっそいなーって印象でした。腹白っ。
雅ちゃんはいやらしいです。なにあのいやらしい子。エクステ相乗効果です。
桃子は…うん!
州*´・ v ・)ノ<がお!がお! ←(*善´Д`)ノシブンブン
えっちぃ衣装ではありますが、やりきってる3人がかっこいい。ほんとは恥ずかしいんだろおまえら!といじめたくなりますwwwwwwww


で、メンバーが曲中に尻尾をブンブン振るんですね。
か わ い い の な ん の(机バンバン

詞は「雅の勝負はこれから〜」とか、メンバーにそれぞれ替えてくれてました。
せくしーみやび!



18.ワープ
会場が暑くて死ぬかと思った。違う意味でワープするところだったまじで。
そしてタオル振り回さなくてごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



19.恋愛ライダー
伝えたいなまいはーと!で、ももみやw やってくれるなこのふたりは。
愛理が歌詞間違えました。どこだったっけ…二番で一番の歌詞歌っちゃって、
州*´・ v ・)<(あっ)  ←って顔した


アンコールの20.Kiss!Kiss!Kiss!



「寝てればいい」の所はノノl∂_∂'ルル ’ー’リ州´・ v ・)の順で階段に並んで座り桃子の肩にコテン。
可愛い!w
キスキスが振り付けが可愛くて凄く好きです。ピースし忘れた!




21.タビダチの歌
本骨頂。愛理の出だしでまた泣きそうになるも堪える。
ほんとに綺麗な声してる3人だなあ。2年半でものすごい成長を遂げたような気がします。
長い曲だけど、あんまり長く感じなかったwららららららら〜で感極まる。




そして3人が挨拶を終えてはけていった後
な…なんとダブルアンコール。さっさと帰ったヲタが慌てて戻ってきてましたw
照明が落ちないからおかしいな?という雰囲気でBuono!コールしてたヲタが一気に沸いたw
21日はDVDの収録日ということで、なんとダブルアンコールに応えてくれることになりました。
何も決めていなかったのか、出てきた3人がコショコショ話を始めるw
ドルチェを呼び戻して、またコショコショwここで雅ちゃんが潤子にちょっかい出して、オイコラっていちゃついてましたw


そして再びボーノのテーマへ!!
一番の盛り上がりを見せたヲタに応えるように、Buono!もドルチェもガンガン。
カバンにしまった緑サイをサッと取り出し、私もブンブンw



長くなりましたが以上でレポとさせていただきます。手抜きで申し訳ないです。
初現場ということで色々と分からないことだらけでしたが、とても楽しむことが出来ました。
機会があればまた参戦したいです。
尚、記憶がかなり抜けてることもあり曲順やMCの順番等アレ?と思うところがあるかもしれませんが
他のサイト様のレポを参考にしていただけると分かりやすいかと思います。



Buono!最高!3人がもっと好きになりました。