Buono!ライブツアー2010〜We Are Buono!〜レポその1

ぬるヲタで定評のあるわたくし善行がついに念願の紺デビューを果たしました。
ということで、記念にレポなんぞを書いてみたいと思います。
その1では会場につくまでのこと、ついてからのことをgdgdと。



渋谷のハロショへ行きました。これも初。
通り過ぎたことはあるのですが、入店するのは初めてw
あとヲタにまみれるのも初めてでした。違う世界に来たようでしたが、℃とBuono!写真を購入しました。
そのうち画像でもうpしたいと思います!

そして東京テレポートへ移動。Zeppへ来るのも初。
やけに入り組んだところにあるなーと思いつつ到着すると、予想していた物販の行列はいずこ…ということでガラガラの物販で難なく猿愛理など購入。
雅ちゃんのメイドが売り切れてなんか残念。買わないくせに調子の良いこと言ってごめんなさい雅ちゃん
現場に連れて来てくれた彼は日替わりの愛理。今日に限ってポンパドール(悪く言えばリーゼント)愛理wwwwwwww
可愛いけどね。うん、可愛いけどね。




で、その後昼が終わるまでうだうだ。
するときったんから連絡が!即座に女子トイレへ!(違



無事会えてよかったよかったと思いつつ、ならびに並ぶヲタに圧倒されてビクビクしながら会場入りまで時間を過ごしていましたw
シャツが売り切れだったのできったんは写真集を購入してしまったそうです。そりゃあ欲しくもなりますわ。
会ってくれてありがとうー!!







2へ続く。