ハッピー!

きったんと相互リンクさせていただきましたー。光井かわいいよ光井。
おともだちまだまだ募集中ですので、こいつリンクしてやろうかなと思っていただければ幸いです。


ていうか需要があるのかもわからないこんなブログにコメントしていただけるだけで幸せ。
意外にもやじすず好きが多くてびっくりです。矢島がショートにしたのはきっと梅さんのせいだうん。
おかげで飼育がなかなか進まないじゃないか!(言い訳



…そんなバカはいいとして。
不真面目なことを真面目に取り組むのがモットーのわたくし、サイトを作ろうかと思い立ちました。
が、すぐ挫折。管理体制もままならないままじゃ続かないだろうなーと。
ブログだけで満足してしまってるし、やっぱりサイト持っていると色々と不便なことが生じると思いまして(何
ここで妄想書き散らせるだけでもいいかなと。まあ、気が向いたらやるかもしれません。どっちだ。
ここでは載せられない、というか載せづらい話とかは飼育に吐き出しちゃってます。
リクエスト形式ではじめるっていったの誰だよ。とか突っ込まないでください。あくまでマイペース。
あ、もちろんリクエストをいただければ必ず書きますのであしからず。遅いけど。




ついったーはじめてからここで書くことがなry
とりあえず寒いのでストーブつけます。バイバイ。
バレンタイン前のほにょほにょしたお話とか書いちゃいました。続きます。