ハロプロミーティング

ブログを書くことが日課にならない善行です。こんばんは。


大学もやっと休みに入り、近頃だらけまくりです。
そんなわけで今日はハロプロミーティングの映像を見てました。みんなキャワ。
何がキャワってももあいりですよ。ももみやですよ!w

愛理にむちゃブリしていじりつくす桃子。かわいかったなーあのふたり。
雅ちゃんは終始冷めた目つきで桃子見てるしくまいちょーはでかいしりたんは前髪かわいいし。
ハロプロ最高!おもしろかったです全体的に。ぐだぐだな感想でごめんなさい。
ジュンリンが面白すぎて困ります。先日のうたばんといい、八期チャイコー。


飼育も更新しました。森版でみやあいり。
ついったーばっかりでこっちにあんまり来ないことをお許しくださいw
もっとも、ここをどのくらいの人が訪れてくださっているのやら。とりあえずだわちょ風にシメときます。
バイバイ。