だらだらと

しているうちにもう八月に入ります。
昨日の試験、ちょっと滑りまして再履修の危険性がものすごく高いです。
勉強癖がさっぱり無くなりました。受験のころは結構やってたのに。
克己心を取り戻したいです。いや取り戻します。
とりあえずピザ−ラ愛理verの新コマーシャルを見れてないのでがっかりです。
ももがピザ食ってるやつは見た。うまそー。

友達が愛理かわいいって言ってくれた。なんか嬉しかったw
妹にしたいよもう!お姉ちゃんなんでもするよ!←


ボーノラジオ聴いて思ったんですけど
愛理って結構頭良さそうですね。
学校での話とか聞いてるとそんな感じがする。
みやももがちょっと馬鹿なのかもしれなry
そういうところ小説に書きやすいんだけどありきたりになっちゃう。
でも優等生愛理ってほんとに現実っぽいなーって思いました。

…まあどうせこれも妄想に過ぎないんですけど。