カーマンべーるー

例の友達が鼻歌を歌ってました。ピザーラの。
何がうれしいって、ぼーのメンの名前をちゃんと覚えてくれたこと!

「老けてんのがみやびちゃんで、ちっさいのが桃子ちゃん。で隣があいりちゃん?」


ちょw老けてる言うなww
高2に見えねーよだって。びちゃん…。

誰がどのパート歌ってるか分かる?って聞いたら
歌詞カードが色分けされてるから分かったって言ってました。
ポニーキャニオンしんせつー!
もう一回フルで聴いてみるって言ってくれたのでほんとにうれしいです。
自分の好きなアーティストをほかの人にも好きになってもらえるのはなんだか良い気分がするもんです。


かもめーるブログってまだ更新してたんだ。
梅さんが絵文字使わないのは意外だったな。規制してんのか。
学校行きたがる愛理かわいいいいいいい



わたくし趣味でギターをやっています。
ロッタラをどうしても弾けるようにしたい!と思いまして
練習中です…
そういうこともだらだら書いていこうかなー
せっかく楽器やってるんだし、ぼーのの曲制覇してみたい