夢に向かって

大好きなひとがいなくなること
これからさき何度も経験することなんだね
梅さんの夢がモデルだってことはまあわかってたけど
やっぱり、このままじゃいられない想いってそれそぞれ持ってるんだ…


きゅーと5人じゃんwwちょw

新メンバー入りそうな予感
…うん、愛理が楽しそうなら私はそれでいいんだうん…

でもやっぱ泣ける
ばいばいかんな
ばいばい梅さん



*追記

朝はあんなに落ちてましたが、なんだかまだ実感が湧かないのが正直なところです。
かんなのことも、そう。たぶん現場に行かないからだと思う。

いつか訪れる旅立ちの日まで
その時が来るまで、私は彼女たちを応援したいと思いました
こうして一人一人が新しい夢に向かって歩き出す
本当はもっとかなえたい夢があるんだろうな、きっと

大きな夢があるのだからもっと元気に生きて行こう
私らしい笑顔でもっと みんなを幸せにしたい


梅さんのびっぐなどりーむ!
心から応援します がんばれって言いたいな