大きなカバンの中に、夢だけ詰めて

暑いです。解けそうです。
初めて小話乗っけます。やじうめとか久しぶりに書いてきもちわるい←
























「まいみ」
「ん?」
「ごめんね」
「なに言ってんのえりー。それもう何回目よ」
「んと…五回くらい?」
「…たぶん、もっとだよ」



ごめんって言葉より
ありがとうって言いたかった

舞美の好きな言葉
ありがとうって響きが、今までこんなに温かいものだったなんて
知らなかったんだ

舞美は皆の前じゃ涙ひとつ見せなかった
でも、知ってるよ
誰もいない廊下の隅で泣いてたってこと、誰にも言わないでおくよ




―sayonara














タイトルは適当です。さよならって響きはさみしいから嫌いなんですけどね。
モデルなんてアイドルより大変そうだ。でも応援するよ。