君ををね失いたくない 傍にいられるならこのままでいいよ

数日前、友人が失恋しまして。

「何か思い切り泣ける曲ない?」と尋ねられたので、Buono!2に収録されているyou`re my friendと消失点を紹介しました。
自身が大好きな曲なのでどうかなーと思って歌詞を送ったらボロ泣きしたそうです。
ぼーのって誰?って反応だったので今度聞かせようと思います。知ってるほうがびっくりだわそりゃw


大きな声で叫んだこと
息を切らして走ったこと
この街で出会って一緒に過ごしてる 春も夏も秋も冬も
夕焼けが眩しかったこと
願っても届かなかったこと
いつだって大事な思い出の中に君の笑顔写ってるんだ
I love you day by day


好きだとかいうわりにうろ覚えだよorz
ハイブリッドパンチで歌ってなかったのでかなり落ちました。ネ申だろこれは。

消失点はびちゃんが良い感じですね。てゆかすごい歌うまくなったなぁ。
ベリーズには疎いもので彼女たちの記憶はスペジェネで止まってるんですorz
りさこが愛理と同い年に見えないのもそのせいでしょうか。ちさとは言わずもがな←


チャンプルトーク!愛理とゆうかりんのだけ見ました。
ゆうかりんて愛理より年下なのか。愛理が敬語使われてるのが意外だったもっと親密なのかと思ってたから。

相変わらずトークぐっだぐだww
キャンプファイヤーのくだりで爆笑する愛理のツボが意味不w
ほんと変な子だな←
あの髪型推せます