優しい涙 希望の汗

ぬるヲタながらもAB℃のDVDをしっかり当日にフラゲしましたよと。
栞菜のいないきゅーととして始動したのもこのライブからだし、色々と思うこともあるので。

以下うろ覚え書き。
・セブンティーンズぼう!みんな衣装可愛い!
・ふぉーえばーらぶはマイダーリンの振りとなかさきちゃんの声が印象的。
・ばいばいばい実はちゃんと曲覚えてなかった。結構好きになりました。
涙の色は言わずもがな。愛理の高音綺麗だなー。
・ちさうめまい…知ってます子てあんなんだったのかw相変わらずつまんないけど微笑ましい
・おーるまいふぁみりー! 愛理はほんと安定してるなーと思う色々と
・めっぐっるっきせつー。栞菜はもういないんだなって改めて感じた
・青春をうたおー。矢島さんかっこいいです。なかさきちゃんが最近可愛いんですけど…!
・キャロライン愛理wwww 舞台裏でめちゃくちゃ照れてそうなのが想像出来る
タップは生で見ないとすごさが分かんないんだろうな。桜チラリよかった。
・大もて。私の中で鉄板です。
・伸び子はやっぱエスカレーションの中でも人気なのかな。すきすき。
・約束はとくにしないわ。みんなかわいーね。

順番ぐちゃぐちゃですがお許しを。ちゃんと見てないとこもあるので。


なぜかSHINESで泣いた。
この曲に何故か思い入れがあるんです。
「まだ始まったばかりだ思い出の空」で愛理がピースするところ。ちくしょうかわいい。

マイマイ歌巧くなったなあと思いました。
ちさと…あの体型の変化はストレスかなんかだろうか。心配。
なかさきちゃんと矢島さんが似てきた気がします。姉妹みたい。
知ってます子のゆるキャラ具合が良かったです。美人だなほんとこのひとは。
ガーっと汗かきまくりのリーダーは健在でした。
栞菜のことで色々と悩んだと思うけどいつでも全力投球な矢島さんはすてきです。
そして愛理。なんかもーニッコニコしてるの見ててこっちまで笑顔になる。
ほんとに歌うことが好きなんだなーと感じました。これからが楽しみ。


今日しゃべりんBuono!で愛理が更新してたんですが
更新遅くてごめんなさいとか書いててわろた。忙しいだろうに…かわいいなあもう!←
土曜も学校あるとかなんとか。私立ってそういうもんだっけ?大変だなほんとこの子ら…。
良い友達がいっぱいいるみたいで微笑ましいですね。
普通の女の子だわ。うん…まあちょっと意味合いは違うかもしれないけど。



あ、藤本さんがめでたく庄司さんと入籍したそうで。今更な感じですが。
彼女もハロープロジェクトの一員だったと思うと、今のきゅーとちゃんたちが将来こうやって旦那さんにもらわれていくんだろうなあと思うと寂しい。
アイドルのスキャンダルとかどうでもいいけど、元気な姿が見れなくなるのはなー…。

愛理が美女放談で恋をしたことがないとか言ってたので、いざそうなった時彼女がどんな風に変化してくれるのがちょっと楽しみだったりします。
今よりずっと良い歌がうたえるんじゃないかなー。