大きな空に自慢したい あの夢が輝いたと

「普通の女の子」でいることの幸せ
彼女はそれが欲しかった
きっとヲタには微塵も分からない辛さや悩みがあったのかな
エッグ時代は全く知らないけど、やっぱ栞菜がきゅーとを一番愛してた気がする
いつからそんな辛い思いを抱えていたのかな
そんなこと、私たちにはひとつも気づけない
ファンでいることもなかなか辛いものです

今までがんばってきてくれたことに拍手を送りたい
せめて一目でも生で見たかったなあ、あの笑顔
まいみ梅さんnkskちっさーまいちゃん、たくさん栞菜を笑顔にさせてくれました

あいり… また一緒に遊園地デートしてry


喜びも悲しみもきっと7人で1つ
有原さん、本当におつかんなでした
みんなきっと涙したのかな
笑っていて欲しいな…



今は少し険しいこの道そう進むだけ
この小さな光さあ次の峠に向かって 灯し続けよう








そういや私某有名小説版で書いてる者です
あいかんオンリーなのでそのうち分かるかと