Take it easy!

しゅごキャラ見ました。
OP/EDともに変わってましたね。知らなんだ。

きゅーとちゃんの浴衣はかわいいのう。愛理肌白っ。
蒼のキャプ画とかソロDVDの見て思ったけど愛理はほんと大人っぽくなった。
都会っ子の時なんかまだあどけないじゃない!あんときはあんま興味なかっry
DVDのキャプ画でよつんばいになってるのがあるんだけど

無 駄 に え ろ い ←←

でもスク水着せるのはどうかと思うww
しかもジャケットがそれって買いづらいなんのw
いや年相応なんだけど似合わない気がして ビキニのほうが健康的に見えるよ
背が160センチくらいあるみたいだけど手足の長いのなんのにびっくりして
んで腹のくびれとかなに?うっっっっっっすいね身体ほんとにびっくらこいた
あれで結構食べるらしいですね 嘘だろもうすてきだ鈴木さん




…はあ疲れた←
ヲタバレしてない私は吐きためる場所がないのです