二人失くした幸せ

ご無沙汰してます。もう六月に入って一週間が過ぎようとしてますね。
やっとぼーのさんのセカンドアルバムを買った次第です。どんだけぬるヲタ。
カードは愛理でした。なんか笑顔がぎこちないけど嬉しい←

美女放談を改めて見たんですけど
やっぱりこの子も普通の中学生なんだな、と感じました
うんそれだけ。アイドル云々じゃないよねもう。
アンジェラさんの拝啓〜の歌詞を彷佛とさせる対談でした。


今負けそうで泣きそうで消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けば良いの
一つしかないこの胸が何度もバラバラに割れて
苦しい中で 今を生きている


人に嫌われたくないから言いたい事がちゃんと言えない、とか
私もそんなんだったな。小心だった。中学生なんて皆そんなもんか←
でも学校が充実してるみたいでなんだか安心した
めっさ忙しい中で友達と仕事の折り合いつけるのは本当に大変だろう
辻ちゃんの昔話聞いたけど酷すぎて辛いわ
アイドルって大変だなホント。それを応援してる私も大変←