ねえ嘘といって

気付いたら五月も終わる頃に…早いなほんと。
今更ながらようつべでぼーののロッタラ見たわけですが愛理の髪型可愛過ぎてニヤけまくりでした←
学校の図書館で。もうどこの変態かと。相当気持ち悪かっただろうな私…。


ぼーのは皆歌うまいのね。今更だよホント…。
びちゃんはほんとうまくなったと思う。桃子はむかつくけど好き←
あいりんはもう言うまでもない。あんな妹ほしー。

あと美女放談見ました。
鳩山婦人に「お母さん」を「母」と呼ぶように促されていたシーンが印象的w
そこらへんはやっぱり中学生らしくてまた良いね。松浦さんとは違って←←
やっぱ昔の愛理の映像見ると、大分顔つきが大人っぽくなったなーと思いました。
桜チラリの時なんかすっげー子供っぽくて。言動は相変わらずだけど←
今後の成長に期待!(何