はじめての××

とある板で小説書いてた者です。もちろんハンネ違いますので多分分からないと思います。

昔はあやみきばっか書いてました。
ていうかそれ以外書けなかった←

めっきりハロ離れしていた所にBuono熱が入り、きゅーとやら何やらで復活したという訳です。

とか言ってますが現場参戦は今だ果たせず…orz


まつーらさんのショートカットに新鮮みを感じなくなってきた今日この頃
コマーシャルで愛理を見る度悶絶してる日々でございます
なんであんなに可愛いんだろうね。私が同い年だった頃あんなに可愛かったらアイドルなんかやってないのに←


ぬるいハロヲタですが執筆なども少々はじめたいと思っております。
同志の方、どうぞお声をかけてくれることを期待しております。


とある板で小説書いてた者です。もちろんハンネ違いますので多分分からないと思います。

昔はあやみきばっか書いてました。
ていうかそれ以外書けなかった←

めっきりハロ離れしていた所にBuono熱が入り、きゅーとやら何やらで復活したという訳です。

とか言ってますが現場参戦は今だ果たせず…orz


まつーらさんのショートカットに新鮮みを感じなくなってきた今日この頃
コマーシャルで愛理を見る度悶絶してる日々でございます
なんであんなに可愛いんだろうね。私が同い年だった頃あんなに可愛かったらアイドルなんかやってないのに←


ぬるいハロヲタですが執筆なども少々はじめたいと思っております。
同志の方、どうぞお声をかけてくれることを期待しております。