末永くお幸せに

と願うばかりです。納得は出来てないけどな!笑
というわけで藤本さんの披露宴画像が回ってるわけですが…

愛理の格好が誰かの保護者のようで…マイマイみたいな格好させてよ事務所…
まあ可愛いから良いと思うけど。可愛い子は何着たって可愛いのですよ。
雅ちゃんもしっかりいたようですが画像がなかなか出回らなくてちゃんと見てない。

スキャンダル発覚当時はあれだけばたばたしてたのに、ここまで来れて良かったね。
知みたいなことになってたらまた違ったんだろうな…笑
離婚するなよ!←
彼には良い加減大人しくして欲しいものです…いちいち叫ぶなとゆいたい笑


そして、亜弥ちゃんのブログも更新がありまして。
あやみきは永遠にガチなんだなー。
亜弥ちゃんは芸人と結婚なんてありえないと断言しているので安心している私w


さてさて飼育が放置気味な日々が続いていますが…
バケツの水は書き溜めしているものをちょいちょい修正してたりしてるのですが
いかんせん納得できないww
修正、また修正としているうちに長ったらしくなってしまったのでまだ無理かな…
短編の方はさっさと更新してしまいたいと思います。