お菓子

食べ始めると止まらないものですね。冬は特に肥える季節ですw
柿チョコが近所で売っていないものでマカダミアチョコで胃を紛らわしている善行です。
おいしければなんでもいいんだけどね!w

ボノ紺も千秋楽を迎えたところですが、ベリは忙しそうですねえ。
愛理がウルウルしていたようですが…可愛い女の子の泣き顔程可愛いものはありませんね(´∀`)w
それを考えると梅卒紺なんて皆号泣で…でもあれは見るに堪えない。私も泣くw
5人体になった今だからこそ制梅さんの存在の大きさを改めて感じるのです。
…かんにゃああああああああああああああああ(´;ω;`)


未練がましくヲタヲタしていますが、こんな調子の一年でした(何
来年もゆるくヲタっていきたいと思います。少しは現場にいけるといいな。
今年の更新はこれで最後になるかと。また来年お会いしましょう。


結局、飼育更新できず終わったorz
では気が早いですが、また来年!