2010

新年、明けましておめでとうございます。
ぬるぬるヲタを続けてはや一年…た、多分w
いろんなことがありました。大好きなメンバーにもう会えないなんて今でも信じたくないです。
けど愛理ちゃんが頑張っているので私も頑張ります(何を
℃、Buono!そしてハローの繁栄を願って初詣に参ったのですが、浅草は混み合いすぎて参拝どころじゃないww
2日に行ったことなんてなかったから、多少ナメていました笑
本堂に近づくことすら困難だったので心の中で参拝をしまずいてんぷらを食して帰宅…
途中、母親とはぐれて焦りましたww


寅年ということで…高橋さんと亜弥ちゃんが年女なのかな?
亜弥ちゃんのブログがなかなか更新されないのでもどかしい思いをしていますが5日のごきげんよう
に出演するそうなので要チェックでございますヽ(・ω・)ノ