2年越しで大好きだよ

盆暮れ正月バレンタイン…歌詞通り一年はあっというまに過ぎていきますね。
今年はどんな一年だったかなあと考えてみると、たいしたイベントもなく平凡な毎日
を送っていた気がします。
まあ、基本在宅だものね…それだけで満たされちゃうから笑
でも来年はちょこちょこ現場にも足を運んでみたいと思います。
まあ、出来たらの話だけど(´Д`)



矢島さんと愛理表紙のUTBが発売されましたがまだ見れてません。
買ってもいません。給料日まで雑誌を買うことすら惜しいw

表紙は見事なやじすず…
矢島さんはショートでもしっくりくるようになってきた気がします。
というか、元が良いだけに何しても綺麗だし可愛い!
顔も小さいですしね。でも愛理にはロングでいて欲しいなあー。


ブラボーの愛理の髪形ですが、あれは前髪もスプレーでガッチがちに固めてるみたいですね。
雅ちゃんが確かめてくれましたwグッジョブww
ロックンボーノ2でもそうでしたが、愛理はシャンプーが大変そう…
カラーリングはしてないけど、ああいったヘアスタイルだとスプレー大量に使うから
髪の毛痛みそうだなあ…ちゃんとケアしてるんだろうけど。
じゃなかったらあんな艶々さらさらヘアにはならないはず!w 
雅ちゃんは髪の毛痛んでるイメージがあります。勝手な想像ですが笑



PVも見ましたが、チアはほんとに可愛い。衣装もかなりツボなのです。
順調ですねBuono!はw
いつまでも続くといい…な…笑