どうでもいいこととか

夢に松浦さんが出てきました。何年ぶりだろうこんなの。若かったです松浦さん←
げらっぱらっぱーの格好してて、言動が幼かったことだけ覚えてますw
あいぼんと顎チューしてた。多分数日前にPV見たからだと思います。
そんな松浦さん、ブログの更新がぱったり止まってしまったので少し(´Д`)ショボーン
ヲタがああだこうだ水を差したら彼女はもっと更新しなくなるだろうと踏んでいるので余計なコメントはしない!
やりたいときにやるのがブログでしょうしね。強制なんてしたかないもの。
でもBuono!ブログもry
忘れた頃に更新が来てるとやたら嬉しくなるから、彼女達はそれを狙って…(違


えーっといつのまにか℃紺も始まってましたね。5人体制になって初の紺。汗水流して頑張って主に从・ゥ・从
今私の手元にある℃紺映像はAB℃だけです。ちょうど一年前の。今じゃもう殆ど再生することがない(酷
物足りない、寂しいと感じているのが本音。それはお前がカプヲタだからだろうという指摘は否定できません。
けど私は7人の℃が好きだったわけです。今でも好き。5人になっても好き。けど過去と比べてしまう。
さほど興味がなくなってしまった現在ではショッキング5もまともに聴いてません。買ってもいない。
元々シングルもアルバムも殆ど買わない質ですけど、今回は曲すら聴いてない。これはひどい
すっかりBuono!に流されてしまいました…所詮DDなんですけど。
矢島もnkskもマイマイ日本語でおk千聖も、もちろん愛理も大好き。
元々SHOCKのパート割がまともだったらここまで℃から離れることはなかったと思いますw
単純なんです。次シングルがわりと評判が良いって話を聞いただけで、イベント行きたいななんて思ってますから←



まあ私が誰を推そうがどう応援しようがどうでもいいことなのでこのカテゴリ笑
相変わらずGirlsの愛理ちゃんが可愛すぎてつらいのですが結局3回くらいしか再生してません。見るのめんどry
来月にはANNEXイベがあるそうで。愛理分追加って…・゚・(つД`)・゚・
追加されたところで私はFCにも入っていないので参加した方のレポを見てうはうはするとします。
皆さんニギニギしてらしてくださいw