Girls!vol.30 オリジナルDVD付

DVD付ということでこれは買うっきゃない!
…ということで、今日届きました。愛理の載っている5ページと6分ほどの映像のためにw


ページはソフトボール部員になりきりverと私服っぽくワンピver。
どちらもかわゆいです。インタビュー記事も短めです。
自身の中学卒業についてでした。ほんとに学校好きだったんだなこの子。


そしてDVDは…
カメラワークが個人的に凄く好みで、愛理の可愛さが存分に余すことなく
こちらに伝わってきますwww


カメラを見つめつつはしゃいでる様子や、お澄まししたりはにかんでたりも。
終始愛理ちゃんがカメラを見つめているのです。ヲタにはたまらないと思いますよええw
途中でダジャレ連発して周りに引かれたり滑舌悪くて州*´・ v ・)<うへへ みたいになってたり(意味不
要所要所可愛いことしてくれちゃいます。
この映像を見てるときだけ、買ったことを後悔せずにすむw。





値段は2200円。決して安い値段ではないですよ、そこのあなた!(何