初めて聞いた 君の大きな夢

土曜の朝はしゅごキャラ
いつのまにやら、それからバイトに出勤するのが週の決まりごとになっています笑

にしてもエッグの扱いがひどすぎる笑
もうちょっとマシなことやらせてあげて…(`;ω;´)
で、ダイヤのオーディションって…あれはエッグオーディションとみなしていいの?

なんにせよアミュレットハートゆうかりんにやらせてあげて欲しい(今更


だがしかし、エンディングのために朝早めに起きているだけのわたくし。
全てはBuono!のPVを見るためです笑
前作から愛理センターが続いていますね。まあ誰だっていいんだけど。
あーいう衣装着てロックっぽさをがんばってる鈴木さんが可愛くて仕方ない。

なにより、チア!ストレートで白の衣装はツボすぐる。
メイキングシーンも楽しみです。ボンボン持って相当はしゃいでいるのがたやすく想像できる笑
発売日まであと一ヶ月くらいだっけ?今回はVも買う勢いだ!