髪を切ったわ

矢島さんのショートカット画像に開いた口が塞がらない善行です。おはようございます。


…ま、今ではそんなことも忘れ「ショートでも元が可愛ければ問題ないよね」という結論に←
だって可愛いじゃん。単純だなあ笑
ANNEXでそのことにも触れてたのかな?現場の方がとてもうらやましい。


で、今更ながらUTBを立ち読みしてきたわけですが(買えよ
矢島さんを見る前に梨沙子のページで既に(*´∀`*)状態になりました。
かーわいい!そして、エロチック笑
やっぱ梨沙子は、中3トリオの中じゃ一番艶のある表情をする子だなあと思います。
でも水着より可愛い衣装きてふわふわ笑ってるショットのほうが胸キュン。
喋るとあばばばばばなところも好きだ。

で、マイマイのページに。
この子ははつらつとして、健康的。見ててほんわかする。
ベッドでゴロゴロしてるショットがお気に入りです。



そして矢島さん。
ちまたで噂のパジャ舞美!破壊力抜群www
髪色がちょっと茶色けて見えるのは気のせいなのかな。似合うけど。
メガネ舞美にジャージ舞美…ジャージ似合うなあ見慣れてるからかな笑


矢島さんはハロで一番のルックスだと思うんだ…完全に私論ですけど。


nkskと愛理のコラムっぽいのも見ました。
愛理は涙の色大事にしてますよね。
あんな歌詞を中2に歌わせるんだから、それなりに考えさせられるわな笑
表情といい歌い方といい、常に研究しているようで。表情の点については、イベント
やライブ映像を見ると、「頑張ってるんだな」と思います。
歌い方についてはこれからの課題だろうなー。がんばれ鈴木さん。

nkskは…なんだっけ(おい
わっきゃないz時代はがむしゃらに踊ってるだけで精一杯だったみたいなことを言ってた気が。


ツーショットを見ると二人とも大人っぽくなったなと思いました。
特に愛理。メイクがちょっと濃いめなせいもあるけど、顔立ちが梨沙子に負けじと大人びてきてる。
いつまでもほわほわな愛理でいてほしいけど、ちょっと色のある衣装着て、切ない表情で
撮った画を見てみたい。

…来年高校生なんだなあ笑 なんかさみしいや(´゜ω゜`)