まだ忘れられない そこに君はいないのに

…なんてほどではないですけど笑
梅さんが卒業した現在も、℃は変わらずに仕事をこなしているわけですが。
5人になっちゃったんだな、と公式を見て思いました。
雑誌にでかでかと載る日を楽しみにしてるようめだ!


矢島さんの腹筋に若干引きつつ、℃の水着姿をちらっと拝みました笑
州;´・ v ・)<やーじまあ、その腹ふぁんたすてぃっくすぎるでー!

…あれは自然にそうなるのか、意図的にそうしてるのかすごく気になる笑
就寝前に腹筋100回とかやってたらどうしようww
nkskはけっこう引き締まった体ですね。ごめん、ちさととマイマイはよく見てない笑

で、鈴木さん。
肌白すぎる…えろっちく見えないし、細っこい!笑
いやべつにえろっちくなってほしいわけじゃなくて、断じて。もうちょっと肉付けてほしいなと思いました。
胸がアレでナニだからなんて思ってませんよ?←
でも、普通に可愛い衣装着てキャッキャしてる愛理のほうが好きかもしれません。
女の私としては水着よりなにより、彼女達が楽しそうにしてる画を見たいので。

まあ、結局可愛いんですけど!(何




あと、稲葉さん。今までほんとお疲れ様でした。