ありゆくままで風に任せ

アロハロDVDも写真集も購入せず、アマゾンでボストンバッグをぽちった善行ですこんばんは(おい


写真集とか、置く場所がないんですよ。
置くというか、隠す場所といったほうが正しいかな笑
ハロ関係ではことみっくとか藤本さん松浦さんのDVDがちょっとに℃のAB℃があるくらい。
…どこまでぬるいヲタなんだろう、私ww

愛理の写真集だって欲しかったけどさ…もういいかなって今更←
欲しいものが多すぎて、収拾がつかなくなるってことです。だから、いいやってなっちゃう。
ひとつ買ったらアレも欲しい!ってなるに決まってるんです、ええ。

そのうちエッグにも手を伸ばしそうで怖いよwww



でもでも、やっぱりBravoはしっかり発売日に買おうと思ってます。
イベに行く行かないとか関係なく。PVも可愛いし、曲も凄く好みだから!
近頃ぼーのは売り上げ低迷気味だし、ここでひとつ貢献したいと思います(何



…ついった始めたら、色々なことが疎かになっちゃったなあ笑
バケツの水はうp分用意してあるのに、更新してないっていう…
もうちょっとおまちくださーい