いえーい

あさってから一泊二日で箱根に行ってきます。
母と二人旅が毎年の恒例になってるわけですが今回は箱根で。
なのに雨らしいです。晴れてくれたのむ。



℃の絶好調なpvを見たんですが
うんまあかっこいいとは思うけど曲がテラEXILEww
愛理がでっかいのが目立ちますね。矢島さんとほとんど変わんないじゃない。



そうそう、ボーノのジャ写メイキングも見ました。
愛理が終始頭おかしい子です。前髪短めでかわいい。
keepなんちゃらing…まあよく勉強してるみたいで笑

期末テストってことは夏休み前に撮ったみたいですね。
結果はどうだったのか気になるw


愛理はびちゃん大好きだなぁ。びちゃんからはくっつかないのにww
今回はももが薄く感じましたw




今20世紀少年見てるんですけど
カンナ… 

この単語を耳にするとやるせない
とか言って小説書いてるのにね☆←