武蔵小山ガヤ子

世間でいう夏休みもそろそろ終盤を迎えてますね。
インフルの猛威が…ハローなんて人数くそ多いからなあ。大丈夫かしら。
ちゃんと管理してくれよ事務所!なにさまだよ私!








ひっさびさにベリキューを漁って見てたらケンコバ出てきたww

吉本の芸人と絡ませるとちょっとは面白くなるからいいよね!←
まあさとびちゃんがガヤ子に握手求めてんのにわろたww


そんときはきゅーとが手毬歌の衣装でベリがモンキーだったかな。

サバンナが「きゅーとの判定は甘めにします」って言った瞬間、カメラに向かって両手伸ばしてはしゃぐ愛理が可愛すぎて鼻血ものなんですが。


そ の 手 は だ れ に の ば し て る の?←

誰かに抱きしめられたいように見えるんだけど気のせい?
気のせいじゃないよねきっと←←
しっかりしてるんだろうけど、愛理はやっぱ甘えっこに見える。
誰と話してても顔ちけぇw
矢島さんあたりがちゅーしちゃえばいいと思うよもう。




…自重しますごめんなさい。




こんなんで妄想できるなんてやっすいものですね。
おかげで小説が書きやすい。いいのかこれで。