付き合ってるのに片思い

kappa

いまさらになってベリ熱が上がってきました。

某サイト様の影響ですね。単純な私。
そして画像はカッパクッキー。愛理なら食べずにとっておきそう。


梨沙子とびちゃんはほんとに歌上手くなりましたよね。
タイトルの付き合ってるのに片思い梨沙子パートがかわいくてしかたない。

ももの「ねいいでしょー」がうぜえww可愛いけどww
ももはほんと完璧なアイドルを作り上げてくれて嬉しい。
見てて楽しいから好き←



で、Belloとぼーのの対決みたいなの見ました。
とりあえず桃子がリリーじゃなしにくまいちょーって言いすぎww
ウメリーのヘドバンはもっと激しく出来るだろとか思っちゃった。
矢島さんはいつもきれいです。なんかもうそれしか言えん。
ラーメン食ってる愛理がかわいいいいいいい。
桃子の小指wwwww


なんつーかやっぱ愛理くっつきすぎだwびちゃんといちゃいちゃしすぎw


最後らへんのびちゃんが演技で「あんたはいいからっ」って愛理引っ張るところは萌えるしかないと思う←