ありがとう 君がくれたもの

がんばろう。
うん、いろいろと決心がつきました。
秋は真面目に試験に臨むことを←
フル単てそんなに簡単なことじゃないんだなとか今さら知ったよ\(^o^)/
学科の中でもそんなに友達いるわけじゃないから後期は人づきあいの輪を広げよう。


今さらながら半年を振り返ってみる。

・1月
受験真っただ中。ハロ離れしてたけどエスカレーションだけは聴いてた。
レコ大だかなんだかに手まり唄で出てたキューを見て愛理の可愛さに殺される。

・2月
ほぼ上記のままwほんと何もしてなかったし興味も薄れてた。

・3月
高校卒業と同時にヲタ度が高まる。

・4月
何してたかな…←

・5月
多分このころにやっと憧れMYSTAR買ったな。ぬるヲタぬるヲタ。
愛理きゃわああああああ

・6月
キューの歴史を振り返ってラジオ聴きまくる。
愛理の表情の変わりようにびっくりした覚えがある。あとここらへんでめぐの存在を認知した←
美貴ちゃんとユニット組んでた子か!とか今さらすぎるww



まあとくに活動はしていないものですから基本ひっそりです。
推しは結局愛理。
あぁ!時代なんて「どこの小学生だ?」くらいだったのにww

たぶんBuono!の影響かなあ
ツタ○でKISSKISSKISSのジャケット見て

「うええええこれ愛理?でかくなってるwびちゃん顎がww桃子変わってねえw」

てな風に音楽プレーヤーにハローが増えていきましたと。
愛理の変わりように最初気付かなくて何このくそかわいい子とか思っててごめん。
どうも私は色白の子に弱いようです←



冬の怪談だっけ?やじまんの。
見てみたいなー…あの方のルックスはハロー1だと思うんだ