成長とか


「…」
「…?」
「…負けた」
「う?」
「あたしだって牛乳飲んでるのに…」
「愛理は成長期だもんねー」
「んへへぇ」



いつの間にこんな大きくなっちゃったんだろ
つないでる手の温度は、昔となんにも変わらないのにね






  • みやあいり+もも


短短台詞でごめんなさい。
とうとう自分の身長を超した愛理をとてつもなく羨ましがるびちゃんとか
かわいすぎると思う\(^o^)/
愛理は椅子に座ってて隣に立ってたももに頭ぽんぽんされて意味も分からずへらへらしてればいいと思うよ!

そんな楽屋でのぼーの図でした☆←


愛理はしっかりしてる末っ子タイプが書きやすいけどふわふわで掴みどころないのもイイ!
無意識のうちに誰かを夢中にさせちゃって無意識のうちに傷つけちゃう感じ。
とりあえず短編すぎてごめんなさいorz








はあなんかやりきれないです。
矢島さんの7人でまたライブをやりたいって言葉が頭から離れなくて。
あのときまだ彼女たちも知らなかったのかな。こうなることを。
事務所が言わせたんだか何だかどっちでもいいけど期待した自分に乙。
いつまでもぐだぐだ言ってられないのはわかってるんだけど。

恋愛したっていいじゃまいか。
すっぱぬかれたことが原因のひとつでもあるんだろうけど、そんなこともうどうだって良いんだよ。

…小説が書けなくなった。あいかん。
どうしよう。もうあのこはいないんだって思ったら妄想も何もし難くなった。
むだにスキンシップ好きなあのこたちでも実際にはもういないんだもん。
やっぱり無理がある…でも投げ出すわけにゃいかない。
書こうとしても切なくなっちゃうんだよおお。

飼育のスレは続行したいと思います。
草板「you are my friend」の作者は私です。拙い文章ですが見かけたら読んでやってください。
いつ更新しようあああああああ